心のストレスも緩和してリフトアップ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

若いのに色々と聞いてくれてありがとう。

これは当サロンに通われているA様のお声

私よりずっと先輩で、人生経験も豊富なお客様に言っていただいて恐縮です<m(__)m>

なぜこんなお話をするのか?というと

当初のご来店目的は「タルミの改善」ですのでフェイシャルをされます

でも深堀をしていくと

今まで使っていた商品で満足できない

どの方法が良いのか分からない

からの

いろいろ聞く美容法に信頼が出来ない

これです。

確かにコスメ店には様々商品があります。大手さんもドラッグストアさんもあの手この手で新商品も販売されてます。

でも、何がいいか分からない

これが消費者の方のお声です。

商品の良さはどこも一緒でしょうと言っても過言ではありません。

でも、使い方次第で効果は変わります。

ここで、一番最初の話題に。

親御さんの介護でお疲れのお客様。

まずはこのストレスからお話で解放!

そして、なかなかサロンに来れないならこの方には、ホームケア商品の重要性をもっとお伝えし。週一回できるこちらのアイテムもおススメです。

年齢・水分量などだけでは測れない。心のストレスも緩和することでタルミは減少します!

実際に口をへの字にしてみてください

次に口角上げてみてください

ほらこんなに違うでしょ!撮っている角度も違いませんが・・・口周りのシワの数、全く異なります。そして目が・・・死んでる(笑)

このシワ・タルミが気になって仕方がない!って方

しわ取り美容液とかTVのCMに惑わされずに

サロンでストレスとって、自宅でお手入れして、翌朝起きて鏡見て「今日も素敵な顔だ!」って思えるようにしてくださいね♡

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA