怠慢で消え去る美

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

 

全身クタクタのA様。

この時期に続く忘年会で日々疲れすぎて、連日メイクしたまま寝てしまった((+_+))と

これ絶対NG!肌が悲鳴あげてました(泣)

忘年会シーズンは、暴飲暴食によるニキビや唇の荒れ・メイクしたままでのお肌の乾燥やシワ、ざらつきなどお肌トラブルができやすい時期です。

お酒を飲んで、接待疲れでキューバタンしたい気持ちは分かりますが

帰ったらクレンジングと洗顔!

化粧水と美容液つけて寝る!

これを鉄則にしてください。一日のつもりだけど、お肌は確実にダメージうけてますのでね

それもできないほど酔っ払いになっててはダメですけどね(笑)

 

今朝だったかな?

会社の忘年会へのアンケートも出てましたが

約4割の人が参加したくない!って答えてました。

プライベート時間遣ってお金使っていくの、バカらしいと。

 

これ、どーだろうか?と思う昭和のおばちゃん(笑)

お酒飲むのまないはさておき。職場から離れてこういう席で一緒に仕事している人とかわす言葉も必要なコミニュケーションだと思うのです。

人と人のつながりは大事にすべきではないかな?と。年に数回の事ですしね。

もちろん、回数が多すぎてA様のように、お肌に支障をきたすのもどうなのか?とも思いますが。。。

忘年会で暴飲暴食が続いてるときは、朝とお昼で調整した食事をしたりして、体の調子を崩さないようにするのも、自己管理能力の内。

コミニュケーションも管理能力のひとつですね。

美は一日にしてならず!

美は怠慢で消え去る!

A様には、昨日しっかりと喝を入れさせてもらいました。今晩も仕事の忘年会だそうですが、基本を忘れないでくださいね~

どうせなら、「連日飲み会なのにお肌キレイです!」って言われた方が嬉しいですしね。

自分の美容法にを入れたい方、お気軽にお問合せ下さい

私、アメとムチを持っておまちしております(笑)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中


*追加したらスタンプを送って登録完了!*


サロン公式インスタグラム

ダイエットからの卒業!!
「美養食プログラム」卒業者年間20名

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】
オカヤマビューティアカデミー
エステ技術・小顔ヘッドマッサージ・カウンセリング術などマンツーマンでの教室を開催!
公式HP
オリジナルフェイシャル・ボディ技術
ワックス脱毛技術
エステサロン開業支援
☆美胸マイスター講座
セミナー・講演会のご依頼について

お申し込み、お問合せはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する