疲れも吹き飛ぶヘッドマッサージ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。岡山市エステサロン 小顔・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

 

よくよく考えるとクリスマスまで数日(汗)今年もサンタ(彼)は私のところには来ないようです(笑)が、昨日は表町商店街の「おもぶら」というイベントに、参加しておりました。

 

そこへ・・・なんか見たことある???

もしかして、サロンに来られたことは?とお伺いしたら、○○です!と、施術は外のテントでしてたけど、響き渡るくらいの「えーーーーーーー!(笑)」でした。

若いころに通ってくださってたので、とっても素敵なお姉さんになられて、髪の色も変わって。本当に嬉しかったです♡

今回はヘッドマッサージの体験でしたが、久しぶりのお客様も、ずっとヘッドマッサージに通ってくださってました。

当サロンのヘッドマッサージは経絡とツボを刺激することで

目・頭・脳のつかれをとる事

リフトアップすること

ができるので、仕事帰りなどにも非常に人気です。

久しぶりのお客様も、最後帰られるときに鏡をチェック!

うん。ひきあがってる(^o^)/と、ヘッドマッサージの魅力をしっかり覚えてくれてました(笑)

*説明もせずに、いろんな話で盛り上がったので、この鏡を見られてる後ろ姿に私とっても感激でした*

お写真も有難うございました☆

ヘッドマッサージはメニューには書いておりませんが、3000円(20分)でさせて頂いております。因みに美顔のコースの90分バージョンにはこのヘッドマッサージも付いてます。頭皮からどんどんリフトアップしていきますよ♪

 

あ、楽しんごさんもこられてて、写真も撮ってくれました。

気さくな方で、私も整体してもらいたかったな♪

 

昨日は沢山の女性の方と色々とお話もでき、それも嬉しかったな~♪感謝です。

 

そんな気持ちで迎えた今朝、ニュースで、天皇さんのお言葉が出てました。

85才。最後の会見「私はこれまで、象徴としての私の立場を受け入れ、私を支え続けてくれた多くの国民に衷心より感謝する」とありました。

この衷心という言葉素敵ですね☆

”心の底から”という意味

なんて日本語は意味が深くて、非常に美しいのだろう

美しい言葉は、気持ちも美しくなれますね。

 

私も心の底から、皆様に年内の感謝がお伝え、行動できるようにあと一週間張り切りたいと思います。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA