ダイエット後の目標

こんにちは。柚木です。

「ひとりではできなかった」とお客さまより嬉しいお言葉頂きました♡

 

痩せる為の、いろいろといたけど、今まで挫折したけど

食事の指導は、一人だけではないので乗り切れた!と。

 

今日、お話ししたのですが

食べれないと思うと、その抑制がより不満として脳内に残ります。

例えば

検診時に前夜21時~食事しないで!と言われると

食べたい、食べれない…食べれないとなりますよね(よくSNSでも見ますね(笑))

 

食欲は動物の生きるための三大欲求のひとつです(食欲、性欲、睡眠欲)

我々も動物ですが、知能があります。

だから、太らないための食生活をすることがダイエットと一緒です。

 

今日のお客様は

「いろんなものが食べれるし、お腹が空かないし、お菓子は欲しいとか思わなくなった。不思議」

と言われます。

ちゃんとした食事でダイエットすれば、こういった結果が出ます。

脳が満足しているんですね☆

 

 

私は太らないな~と言われますが、2~3キロぐらいの上下はあります。

日々を通して、毎日消費カロリーより摂取カロリーが多かったり、夜中に毎日食べていると、いつか太ります。

ですので、今日これ食べちゃった!と思ったら、明日はセーブしようとかが大切です。

 

 

あと、もう少しで理想の体重&体脂肪になるお客様、一緒に頑張りましょうね☆

 

ダイエットが終わればと、楽しみにしているブラの試着も叶えましょう!!

 

ではでは☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA