AからCへ

先日は、20代の大学生の女の子が来てくれました。

 

バストのお悩みがなんと

AからCへ!!!!

 

すご~い(^o^)/やったー!と二人で喜びました☆

 

それもそのはず、

①パット入り(残念)ブラを辞め

②ストレッチを毎日する

 

と、私からのアドバイスをきちんと守ってくれました(泣)

そして、3回のモニター後

ブラも試着したりすると・・・めっちゃ入る入る(笑)

 

ご本人もびっくりしてました。

 

まだ20歳。

変わるのも早いです(長年の癖がないので体の歪みとかも赤ちゃんの方がよくなりりやすい)

だけじゃない!!

やっぱりご本人のこうなりたい!という意識と行動の違いです。

 

本当に嬉しい瞬間です(^o^)/

A様、これからも気をつけてくださいね☆

おめでとう。

お写真の左→右(左は最初パット入りで右はパットなしで谷間も出てきましたよ)

ケア後のブラ試着時の後ろ姿、とってもキレイ!!

右がオートクチュールブラの背中。とてもきれいでしょ♡

これから薄着の季節。ハミ肉はNGですよ~~

~~ご報告~~

サロンに子どもシェルターモモさんの募金箱を設置しております。

みなさま、お着替えの際に入れてくださったお金を本日、私が代表を務めるオカヤマビューティサミットを通じて、お渡ししました。

これからも応援お願い致します。

柚木幸子

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA