飲む日焼け止めの効果の程は・・・

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

やっぱりわかりますか?

 

お客様がお手入れをきちんとされていると、お肌が元気になってるのが分かります。

 

ここでいう、お手入れとは

✔クレンジング、洗顔【落とす事】

✔化粧水、美容液など【保湿】

✔日焼け止めなど【保護】

✔週一回のパック【トラブル回避】

 

の4つの事です。

高級な機械をつかって、何かをしましょう!ではなく

日々のお手入れと週1~3回(その時の状況による)のパックなどのお話です。

 

○○配合!のこれ使ったら、シミが消えた!とか

こわい宣伝の商品はネットにも山のようにありますが、

そんなもんあったら、皆真っ白です(笑)

 

私も時々、そういった商品はリサーチで使用したりしますが、まったく美しくなった試しはありません(汗)

明らかに怪しい商品は、使う私もドキドキ(肌の勉強してますので)

 

サロンなどで販売されている商品で、シミも薄くなることはあります。これは、商品も有効性の高いものもありますし、販売されてるエステの方の指導とお客様の信頼度なのではないか?と思っています。

 

あ、あと・・・飲む日焼け止め

効果は期待できません。米国皮膚学会(ADD)でも2014年に発表されてます。

広告に惑わされないでね

紫外線を防ぐのはやはり、日焼け止めや服装です。。。

 

紫外線の事はこちらの記事もご覧ください

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

 LINE・インスタグラム・ラジオ配信

公式LINEアカウント 
追加後スタンプ等送ってください。
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
サッチャンネル
よりよい暮らしへの第一歩ラジオ
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください

~聴覚障がいをお持ちの方へ~

 

シェアする

フォローする

電話する