その場その時の想い出をつくる為に

こんにちは。柚木です。

今朝、グループインタビューを受けてきました。

内容はさておき

その中で、私は

○○だからこうあらねばならぬ

ではなくて

「個性を活かす」ってことが大事だなって思いました。

 

先日、お客さまにも言われたのですが・・・ハワイとかめっちゃ好きそう!と

「エステの人っぽくなくて、色黒でボーイッシュだからですか?(笑)」と聞くと

「はい」って。

 

私もこれも個性だと思っています。

日焼けすることがではなく、色黒のエステティシャンがという事です。

 

もちろん、日焼けはしないように気をつけてますが、

やはり、元々白いお肌の方からすると、日焼けしやすい皮膚です。

 

なのに・・・

海に行けば、水着でウロウロします(笑)

この写真いつも使うやつ(笑)

その代り、食事や前後のケアはしっかりします。

 

ですので、先日も沖縄旅行に行かれるお客様にも、前後ケアをお伝えしました。

すると・・・

お肌の負担が少ない!!すこし焼けてられましたが、肌状態は◎でした。

 

私は想い出はその場・その時でしか作れない。

なら、どう対処するか?と、お伝えしています。

 

これが旅行行っても「焼くな焼くな!」という、エステティシャンの方とは違って見られたのかもしれませんね♡

 

そろそろ月末。旅行の計画のある方。早めのアドバイスを聞いて守ってくださいね☆

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA