ワックス脱毛ですっきり

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

夏はワックス脱毛のご依頼が増加!!

初御来店のかたはこちらのブログも見てくださいね

 

夏と言えば…水着の季節でもあるので

バストアップも人気です(やっぱ少しでも美しいバストの方がイイものね)

 

ワックス脱毛ですが、他店のから変わってこられる方もいらっしゃいますが、先日嬉しいお言葉をもらいました。

「肌の事も相談できて改善できたからココに決めて良かった」

 

H様、有難うございます。

25年以上、ワックスは地道にしておりますが、エステティシャンもしております(笑)

ですので「美容・健康」のお悩みをお受付しています。

 

最近、日本で流行ったのもあり、若い方は昔からある古~~~い脱毛法ですよ。というと、ビックリされます(この瞬間自分の年を感じてます(笑))

 

今でも、インターナショナルエステティシャンの試験にはワックス脱毛が登場します。

それくらい、海外ではメジャーな脱毛法で、サロンには外国人の方もご来店されます。

 

ワックスの良さは、その場でキレイになる!というところです。

ここ数日、

・彼とデートが週末♡

・今週末~旅行です♡

・生理の前にスッキリ♡(夏はムレやすくなるので)

と、夏だからこその話題ばかり(心の中でうらやましくて仕方ない)

 

お盆は今年15日しかお休みを頂いておりません。ので、早めにご予約下さいませ~~

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA