OPENしま~す

こんにちは。柚木です。

昨日からうらじゃが始まっている岡山。

サロン周辺もにぎやかです(^O^)

 

さて、昨日は新しくOPENする「トータルビューティ研修センター&チャレンジサロン「結」」の準備に。

お客様へもご報告しておりますが、

私が理事をしています。NPO法人オカヤマビューティサミットで9月5日OPENします。

 

現在、ひとり親家庭の支援として

岡山市市民協働推進モデル事業やWAM助成事業で、ひとり親の方にフェイシャルやボディの講座をお教えしています。

 

因みに現在は「アロマボディトリートメント講座」を募集中!!

講師はリシェスの弘中小都子先生

彼女とは、以前サロンが近かったりしても会えず…3年ほど前にとある会でやっと!お会いして、それからNPO法人オカヤマビューティサミットの理事も務めてくださっております。

アロマでは岡山で知らない人はいないでしょう(^O^)

昨日もセンターの片づけ中に

「アロマふっとこう(ふりかけるという岡山弁)」と、センター内の匂い消しをしてくれました。(いつもいくつか精油をバックに入れてらっしゃいます)

弘中小都子さんのスクールのHPはこちら

 

アロマボディトリートメントは癒しのイメージがありますが、精油の効能など利用して、癒しだけでなく、身体の改善などもすることができますので、是非、受講資格に該当される方には、受講してもらいたいと思います。

 

こちらのセンターにはチャレンジサロンというものがあるのですが・・・

これは、研修生などによる「チャレンジできるサロン」

就労前にこちらのサロンでチャレンジします。ですので、かなりリーズナブルな価格で施術可能です

受けてみたい!

ひとり親の方を応援したい!など、ありましたら

080-2387-3313 (結の電話番号です)

まで、ご連絡くださいませ☆

 

現在、私がフェイシャルを指導していますが、中々筋のいい受講生産ばかりですよ~。

 

今日は、ちょっとサロンの話題とは違いますが(笑)

 

皆さんの周りのひとり親の方で、技術を取得したい!という方がいらしたら、教えてくださいね♡

 

しかし、18周年も9月。

以前東京店をOPENしたのも9月。。なぜか?暑い時期にOPENが重なる私です(笑)体調管理も気をつけます!皆さんも夏バテにはお気を付け下さいませ。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA