しない方がイイ

こんにちは。柚木です。

お客様からお胸の事でお問合せがあったので、お答えしますね。

寝る時はブラしない方がイイのでしょうか?

 

答えはしない方がイイです。

寝るときには体をリラックスできる状態が良いとされています。

 

できれば、裸体がイイとも言いますね。

これは、普段、着るもので纏われてる体を解放して、リラックスすることで、全身の筋肉も緩み、血行も良くなるので、体のコリにも良いのです。

ただ、家族と一緒だとそういうわけにはいかないでしょうから(^o^)なるべく、体を締め付けない服で寝てください。

 

ブラに関しては、ブラをして寝ると

アンダーの締めつけが、バストへの血行不良の原因となります。

特に、成長期のお子さんは気をつけてあげてください。お胸が成長する時期に締めつけは良くないです。残念お胸になりがちに・・・

 

寝る時用のブラ等販売されていますが、私はつける必要ない!と言っています。これで、お胸が育つことはないです(残念ながら…)

 

起きている時のブラをきちんとしたものをつける方がお胸には良いですよ(^O^)オーダーメイドブラはその点、自分の骨格に合っているので、お胸も育つし、体に負担が少ないです◎

 

 

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA