アレルギーの不安を取り除く

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

本日、たまたまアレルギー体質のお客さまdayでした。

お二人とも長年のお客さま(50代)ですが

最初の目的はトラブルなくエステを受けたい!

アレルギーをお持ちの方でしたらお分かりになるこのお気持ち

 

私も、アレルギー持ちなのでわかります。

エステうけてて気持良いんだけど…イジイジする感じがして来たらアウトになってきます。こんな時、「やっぱり私にはエステは無理なんじゃな~」って。そんな気持ちが分かるからこそ、商品は元よりお手入れなど、気をつけてケアをさせて頂いておりますが、何よりも気を付けていることが

不安を取り除く

不安のまま、エステを受けても、商品を買っても効果は出ません。もちろん、お肌に合わないものがあることもありますので、世界中全員にとは言えませんが。

一枚一枚不安のベールを除くことはできます。

こうして、ずっと通ってくださっているお客様は、

いつも施術したら当分肌調子が良い。と言ってくださります(有難いことです(^O^))

 

アレルギー体質の方はは基礎化粧品をちゃんと使っていても、時々トラブルも出現します。それは、食事や生活やストレス等々、体の悲鳴が出ている証拠でもあります。

お困りの方は一度カウンセリングにお越しください。

 

さて、台風の影響で雨足が強くなってきましたね・・・明日はサロンはお休みなので、引きこもり万歳!でゆったりしようと思います(^O^)

ご連絡やご予約などはLINEかお電話ですと、明日対応できますので、宜しくお願い致します。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA