顔筋トレとケツ筋トレ

こんにちは。柚木です。

今日はお顔のお手入れ後こそ、お手入れしっかりね!ブログ。

フェイシャルケアをすると、当分簡単お手入れでいいや!と思っている方が多いのですが、実はケア後の自宅ケアが更に肌を若返らせてくれるのです!!

 

サロンで、マッサージやその他ケアすることで、肌内部が活性します。まるでマラソンしてるみたいに走ってる(実際、細胞は走りません(笑))

この肌が活性している時に、いつも以上に化粧水や美容液を浸透させてあげると、肌のプルプルやリフトアップが維持できるのです♡やり方はサロンでもお伝えしております。

そして、サロンケア後の肌細胞は、汚れも取れ代謝も上がり吸収もしやすくなっていますので、実はサロンケア後の自宅お手入れをゆっくりしっかりすることが肌を若返らせる秘訣なのです。常連のお客様は毎回言われるので”耳たこ”状態ですよね(^_^;)

最近、私は若返り作戦として、【顔筋トレーニング】してます。

ここの筋肉を意識して、挙げてます。口角をあげるのではなく、ホホを引き上げるようにしています。疲れてくると、この○の部位がだんだん下がるので、このブログを書きつつ、頬筋プルプル(笑)お手入れってきちんと時間をつくることもあるけど、こうしたながら手入れもできるのですよ。

ちなみに私のながら手入れは、信号待ちのケツ筋上げもあります(笑)後ろからじっくり見たら、面白いだろうな♪と思われます(^_-)-☆

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA