笑顔は太陽

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日、ボランティアエステに。

先月はお盆に重なったのでお休みしましたし、7月も私は行けずでしたので2か月ぶりの訪問でした。

道中、秋の草花ススキが道路脇に生えていて、秋なんだな~と感じつつ真備町に到着。

ついた早々・・・私が一番よ!私もしてもらうよ!と(笑)人生の先輩お姉さまたちが準備もしてないのに、すぐに横になられて大笑いしました.。o○

本当にかわいいお姉さま方です。

パック中なら顔分からないからイイよ~と写真もご提供してくれて、ツルツルじゃ~と喜んでくださって嬉しかったです。

今回は私一人参加でしたので、お姉さま方にも写真を撮ってもらったり(^_-)-☆有難うございます!!

さて、あの豪雨から1年が過ぎ、やっとリフォームが終わったと真備町に返ってこられた若い方々も参加してくれました。まだ建てて2年だったとか、子供が小さいから預けて片づけしてたとか、大変なご様子も聞きつつ、フェイシャルエステを♡

皆さん、最後の一緒にお写真撮ってくれました~♪

まだ、みなし仮設住宅にお住いの方もいらっしゃいましたが、なんといっても連れてきた子供たちの笑い声がほほえましくて、ほほえましくて(^O^)

お子さんたちの顔見てたら、何とか頑張らなきゃ!って思えますね。子供は本当に大切ですね、とお話しさせていただきました。でも、素敵だったのが、お子さんたちも分かってるんだろうな、施術しているお母さんに甘えないのです。

これ、すごいことなんですよね。

知らない場所でお母さんがエステしてたりすると、お子さんが甘えてきたりするんだけど(この時、2歳弱と5歳児のお子さん5人いました)全然、見向きもしないの。

子どもっていろんな事体験して肌でわかってるんだ。もうその気持ちが痛いほど伝わって、お母さんのお肌をピカピカにさせて頂い他次第です。

お母さんの笑顔は子供にとって太陽ですものね

また10月も第三木曜日にうかがわさせてもらいます。宜しくお願い致します。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA