こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。
今日もバストやお顔やワックスのお客様。有難うございます。
昨日、インプットしたものを出しつつ仕事しておりました。ブラの師匠にもお会いして、またまたラブリーな色合いに出逢いましたよ~
このイチゴのような色合いって女子力あがりますよね~♪
さて出張も東京にはあまり行かないので、今回は都合よく、沢山の方に出逢ました♡忙しい中、皆さん有難うございました。
折角だからと、わざわざ時間を空けてくださるのも、今回会いたい!と思った方に全員会えたのも奇跡(^_-)-☆
最後、帰りの新幹線では、1本遅れていると遅延状態だったようで、「私持ってる~♪」と勝手に思ってます(笑)
昨日は10月1日。地元でのお朔日詣りはできないので、グーグル先生に品川(ホテルが品川でした)の神社。と調べると「品川神社」とでましたので、朝から行ってきましたよ♪
立派な神社で、小高い場所にあるので、非常に空気も気持ちよかったです。
入口。大通りにドンとかまえてます。
本殿。
社務所の入口の金魚に癒されます。
結構、人も参拝されていて朝からすがすがしい気持ちになれました。
私タクシーとかで行くイメージがありますが、どちらかと言えば、どこでもフラッといける人なのです。もちろん今回も電車移動。
最近はアプリも進化しているので、非常に便利ですよね。私が使うのはYahoo!の乗換です。これ本当に便利です。そして、現金をチャージしていたので、支払いなども電子マネーやスマホで済ませました。
特に東京などに行くときは、この方法が便利だと思います。レジとかで財布だしたりしなくていいし、チャージをしていると銀行でおろさなきゃとか必要ないです(手数料も勿体ない)スマホがあれば、どうにかこうにかなりますね(^_-)-☆
さて、当サロンはキャッシュレス・消費者還元事業者の登録をしています。使えるのはクレジットカードとPAYPAYです。こちらの記事もご覧ください
*但し、チケット購入には使えません*
是非、ピっとお使いくださいね。私はPAYPAYを使った時の「PAYPAY~♪」って音が好きです(笑)
今回一番使ったのは、SUICAでしたけど(笑)でも時短で色々と使えた良かったです
☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください
*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。
岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP
オンラインエステはこちらHP
お得なLINE会員様はこちら
LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*
ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら

インスタグラム
岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!