時短ですね

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日もバストやお顔やワックスのお客様。有難うございます。

昨日、インプットしたものを出しつつ仕事しておりました。ブラの師匠にもお会いして、またまたラブリーな色合いに出逢いましたよ~

このイチゴのような色合いって女子力あがりますよね~♪

 

さて出張も東京にはあまり行かないので、今回は都合よく、沢山の方に出逢ました♡忙しい中、皆さん有難うございました。

折角だからと、わざわざ時間を空けてくださるのも、今回会いたい!と思った方に全員会えたのも奇跡(^_-)-☆

最後、帰りの新幹線では、1本遅れていると遅延状態だったようで、「私持ってる~♪」と勝手に思ってます(笑)

 

昨日は10月1日。地元でのお朔日詣りはできないので、グーグル先生に品川(ホテルが品川でした)の神社。と調べると「品川神社」とでましたので、朝から行ってきましたよ♪

立派な神社で、小高い場所にあるので、非常に空気も気持ちよかったです。

入口。大通りにドンとかまえてます。

本殿。

社務所の入口の金魚に癒されます。

結構、人も参拝されていて朝からすがすがしい気持ちになれました。

 

私タクシーとかで行くイメージがありますが、どちらかと言えば、どこでもフラッといける人なのです。もちろん今回も電車移動。

最近はアプリも進化しているので、非常に便利ですよね。私が使うのはYahoo!の乗換です。これ本当に便利です。そして、現金をチャージしていたので、支払いなども電子マネーやスマホで済ませました。

特に東京などに行くときは、この方法が便利だと思います。レジとかで財布だしたりしなくていいし、チャージをしていると銀行でおろさなきゃとか必要ないです(手数料も勿体ない)スマホがあれば、どうにかこうにかなりますね(^_-)-☆

 

さて、当サロンはキャッシュレス・消費者還元事業者の登録をしています。使えるのはクレジットカードとPAYPAYです。こちらの記事もご覧ください

*但し、チケット購入には使えません*

是非、ピっとお使いくださいね。私はPAYPAYを使った時の「PAYPAY~♪」って音が好きです(笑)

今回一番使ったのは、SUICAでしたけど(笑)でも時短で色々と使えた良かったです

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA