私か私以外か

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

ステキなブラだけど、どんな色がありますか?との問合せ。

先日お伝えした。なぜ?合わないブラがダメなのか?(下の画像をクリック)

こんな風にお胸とバイバイしないために♪当サロンではフルオートクチュールブラをご用意しています。

生地、レースを自分できめ、自分の胸だけでなく”体に合うブラ”です。まさに

私か私以外か。(ローランドさん風(笑))

その為、発注時に決済となり1か月半~2か月くらいの商品到着の余裕をお願い致します<m(__)m>

 

早く色とか紹介して~!

ですね。はい、お待たせしました。

先日もブログに登場ピンクと朱色の組み合せ

白地にレースの色が違うとこんな感じに。右下はピンク下地に白レース

下地ベージュに白レース

こちらのレースは3色展開で人気のレース。

先程のレースのピンク版(一番上)こちらの写真は下地は全部ピンクでレース違い。レースを変えるだけで、こんなに雰囲気が変わります。

こちらはブラック下地に白レース。

ベージュにブルーベースのレース(こちらのレースも他の色があります)

下地白にグレーブルー(下地を白にすると、ブルー度が強く出ます)

下地ベージュに黒レース

下地、薄グリーンに黒レース

いま、写真にあるものを今日は紹介しました。

これまでのブラですので、皆さんの好きな色を作ってほしいと思います。

 

こちらのブラの購入は、必ず採寸、生地、レース決めが必要になりますので欲しい方はご来店のご予約をお願い致します♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA