つい本質を追求してしまう。。。

こんにちは。柚木です。

なぜなら人の体は皆違うから

 

バストアップをハンドだけでされてるサロンは少ないです。

大体、吸引みたいなものか、光をあてるとかです。

機器を否定するつもりはないです。ハンドマッサージのみでは、機器のような結果は出ませんが、必ず”自分の胸”ができます。機器をずっと使い続けるのは、不可能に近いですよね。

それよりも自分のお胸の脂肪を維持して、アップした方が本物になるのです。実際、私も2カップアップして今維持しています。

 

お客様にもお伝えするように私も、ストレッチもするし、ブラも自分用に作っています(笑)

なぜ?私はハンドにこだわるのでしょうか?

・お客様の体は個体差がある(姿勢、体重、胸の大小など)

・お客様の悩みはそれぞれ

決して技術屋さんだからではなく、お胸の理論(構造など)は変わりませんが、お客様の悩みや体は人それぞれ全然違うからです。

その微妙な差を、”手”で見る為

そして、個体差に合わせたアドバイスをさせて頂く為。です・

 

ダイエットもそうなのですが、楽して手に入れたものは、なくなるのが早いです。早急に!瞬間に!と思われている方は、機器利用などがイイでしょう。

 

結局、私のサロンではフェイシャルもダイエットも本質を追求してしまうのです(笑)既存のお客様はご存知ですね(笑)

無駄な事せずにココ!をしましょう!という消去法のサロンですから(笑)

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA