お胸愛

こんにちは。柚木です。

いつ頃からお胸のことされだしたんですか?とお客様

 

施術としてサロンに登場したのは昨年

その前~勉強もしておりましたので、かれこれ5年くらいとなりましょうか??

お胸愛♡のきっかけは何でしょうか???

 

自分の胸が無くなってきた!が一番の理由でしょうか。

やはり人体実験は自分でするのが分かるし、理論と技術と両方が分かります。

 

もともと太りにくい方ですが、今思えば約9年前にゲッソリ痩せました。。。今から言うと5~7キロ以上落ちてました。。確か体脂肪も12%とかだったような

 

そのころの写真を探して出てきたのがこちら

2010年のオカヤマアワードで受賞した時。。。顔ゲッソリです(笑)着物の下のタオルも確か4枚くらい入れてもらわないとヤバかったです。

 

まだ、お胸の事は、盛りブラで何とかできるし~♪と思ってた。ここから1年ほどたった時に、さすがにヤバいよな~と思いながら、バストの事研究するも、中々これ!とはならなかったです。

補整下着も苦手なので、一切見向きもせず(^_^;)

サプリ等でケアしても一向に成果は出ず(^_^;)

どうしようかな~?と悩んでた時に、マッサージなど色々受けてみたり、勉強してみたりで、自分でこれならお客様にと。コースを作ったのです。

今思うと、40歳前にガクッと痩せて、痩せてしまった胸を盛りパッドでガンガンア潰してしまってるうちに、女性ホルモン量も減少していく更年期へ差向かってるわけだから、どんどん胸は変形するし、なくなってしまうのは当たり前の事なんですがね。。無知とは怖いです。

 

そうして、今は通常46~48㎏の体重、体脂肪20~23%を行き来しています。

明らかにこちらの方が頬がこけてない(笑)食べる量は昔の方が多いのにです。実は今が丁度いいのかもしれませんね。胸も成長したし(笑)自己満足ですがね。

 

お客様と話していて、しぼんでくるお胸の話になると、自分の過去の胸を思い出します。でも戻らないぞー!と心に決めてますし、お客様のお胸も私の目が黒いうちは戻させません(自ら戻しちゃうとだめですよ)

 

お胸の悩みって中々言えないことだけど、是非ご相談くださいね。同じような経験を私もしておりますので、お役にたてたらと思います(^_-)-☆

 

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA