メガ初体験

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

珈琲の飲み過ぎはお胸に悪いんですか?

と。

 

そうですね。カフェインの摂り過ぎは交感神経を活発にさせてしまい、脂肪が付きにくくなりますので、おススメしません。が、一日3杯程度なら大丈夫です。

 

因みに私はコーヒー大好きです♡

毎朝コップ二杯の水と、二杯のコーヒーが活力だし、コーヒー党である事を私をよく知る友人は「よく飲めるな」と言います(笑)

ですので、コーヒーを飲んでると胸が大きくならないというわけでもありません。が、コーヒーをやめてはいないので、もしかしたらもう少し大きくなるやもしれないですが。。。今度実験してみなきゃですね☆

 

最近はコンビニでも、美味しいコーヒーが飲めるようになりました。

先日”メガ”につられて、買ってしまった「メガラテ」どんなんかな~?と思うと・・・

大きかったです(笑)

多分3杯分

基本ブラック等ですが、牛乳を入れたラテも好きで時々飲みますが、おなかもパンパンに(笑)なんでも腹八分がイイですね。

 

と、想いつつ、ちょっとした会議の後、脳が疲れてしまったので、二杯目のカフェラテを・・・のんだ一日でした

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA