お胸の悩みと病気と闘う

こんにちは。柚木です。

お客様から

手術しているけど大丈夫?とご相談を。

女性には深刻な病気「乳がん」で片胸摘出の方です。じつは、こういったお客様も、バストアップの施術を受けたり、オートクチュールブラを作られたりします。

お胸の手術をすると、どうしても脇のリンパが詰まりやすくなります。肩があげにくくなったり、背中が重くなったり、腕がだるくてと言われる方も多いです。お医者様からのOKがでたら、マッサージもおススメです。そして、可愛いブラを着けたいけど、市販ではないとのお悩み。こちらもお悩みに合わせて「乳がんパッド」もご用意しております。(乳がんパッドは別途費用要)

でも高いよね。。。との事。

確かに一枚39000円のブラは高いですが、その分自分専用のブラができます。左右の微妙なサイズ差や、アンダーも一人ひとり違うので、C70とかではなくC72とか、トップアンダー差も人それぞれに調整してます。しかもお手製です。先日も1年前に買ったお客様が、本当に痛みが少ない!と感激されtました(^_-)-☆

可能な限り、お胸の悩みに寄り添い、解決したいので、何でもご相談くださいね☆

皆様のお胸の悩みと戦う柚木です

実際はこんなに美しくありません。こんな感じです(笑)

七五三感いなめない(笑)。。。こんなおちゃめですが施術、知識は本気でしております(^_-)-☆

お胸の悩みを切る!!!

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA