お胸の悩みと病気と闘う

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

お客様から

手術しているけど大丈夫?とご相談を。

女性には深刻な病気「乳がん」で片胸摘出の方です。じつは、こういったお客様も、バストアップの施術を受けたり、オートクチュールブラを作られたりします。

お胸の手術をすると、どうしても脇のリンパが詰まりやすくなります。肩があげにくくなったり、背中が重くなったり、腕がだるくてと言われる方も多いです。お医者様からのOKがでたら、マッサージもおススメです。そして、可愛いブラを着けたいけど、市販ではないとのお悩み。こちらもお悩みに合わせて「乳がんパッド」もご用意しております。(乳がんパッドは別途費用要)

でも高いよね。。。との事。

確かに一枚39000円のブラは高いですが、その分自分専用のブラができます。左右の微妙なサイズ差や、アンダーも一人ひとり違うので、C70とかではなくC72とか、トップアンダー差も人それぞれに調整してます。しかもお手製です。先日も1年前に買ったお客様が、本当に痛みが少ない!と感激されtました(^_-)-☆

可能な限り、お胸の悩みに寄り添い、解決したいので、何でもご相談くださいね☆

皆様のお胸の悩みと戦う柚木です

実際はこんなに美しくありません。こんな感じです(笑)

七五三感いなめない(笑)。。。こんなおちゃめですが施術、知識は本気でしております(^_-)-☆

お胸の悩みを切る!!!

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

【技術取得・セミナー・イベントのご案内】

オカヤマビューティアカデミー

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する