排毒マニア

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今月は、人気のケアと商品を組み合わせたセットを販売しております。

先週くらいからお客様が気になる!というのが。。。

ダイエットセット 30000円

こちらは、サロンの排毒式トリートメントがついております★

排毒式トリートメントとは。。。

アーユルヴェーダ―に伴ったマッサージ方法で、老廃物を外へ外へと流しまくります(笑)リズムも普通のマッサージとは違います(私も動きが変わるので汗が出ます(笑))

最後には、ヒートマット(エステ用の温まるマット)で、オイルを肌から中に入れつつ、汗をたっぷりかいてもらいます(約42度くらい)

で、体を拭いて終わりの施術ですが、排毒マニアのお客様は毎月されてます(^_-)-☆

汗をかくけど、スッキリする

施術した後体が軽い

顔は出ているので、苦しくない

そこに、、、食べたものをリセット!できる「リフレッシュ」が3箱付いたのが、今回のダイエットプランです。

この時期飲み過ぎ食べ過ぎがあるので、自分の体調管理も合わせて購入されるとお得ですね~~♪私も食べ過ぎたな?と思ったら飲みますが

次の日ムクミが少ない

アルコールも残らない

体重も変動なし

と、有難いサプリメントです。しかも酵素やビタミン、ミネラルも入っているので、ダイエット目的以外でもいいですね☆サプリメントに頼ってダイエットはNGですが、排泄や代謝を促してくれるのでサポート役として使え、この商品はおススメです。

さて年末年始は排毒マニアで、スッキリしていきましょう!!

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA