ライン?カタチ?崩さない

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はお胸の話題

お胸が大きく、出産後下垂してツライ・・・と。

お胸の大きい方は「わかる」ことですよね。もちろん小さくても下垂というのは女性の悩みですよね。

バストの下垂の原因

・出産後、クーパー靭帯が伸びたりする

・ダイエットなどで脂肪が減った

・猫背

などがあげられます。出産による下垂は赤ちゃんのこと思うと、致し方ないのですが、

ダイエットによるものや猫背などは、予防ができます。

猫背には、ストレッチなどで。

ダイエットなどの場合はブラやマッサージで。

痩せる時にブラ???って感じですが、お胸のバージスラインを支える事って大事なのです。バージスラインとは、丁度ワイヤーが当たる部分です。しかし、、、このバージラインがあってない方が多いです。9割方はほぼ間違いです(>_<)

バージスラインを崩さない=バストの形を崩さない

のです。バージスラインが間違っていて、お胸があちこちに流れている方が多いです。。しかもダイエットなどで、脂肪が減るとよりお胸が崩れやすくなります・・・

痩せてもお胸は残したい!

これが女性の心理。とはいえ、サイズなど分からないですよね?自分に合うサイズは?とお悩みの方は試着可能なので、遠慮なくお申し付けください。

そして、ブラと美胸トリートメントのセットが今月お安く販売中!!

いつもより、11000円以上お安いです♡

私もブラを変えて、お胸が上向きに★気分も上向きに★皆さんも上向きになりましょう!!

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA