お肌別だけではない

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

お客様から、

これとこれとするとしたら、どの方法が良いですか?

私の肌には?とお客様も、しっかりブログを見て下さっているようで、有難く思います(^_-)-☆

さて、お肌もありますが、生活習慣、環境もありますので、その方に合わせた方法をお伝えしております。でも変わらないのはクレンジングと洗顔。どんなお肌でも環境でも、クレンジングや洗顔はこすり過ぎない。シャワーを直接あてない。拭く時は抑えるように。とお伝えしています。

また、美容液やパックなどは、お悩み肌状態もありますが、継続することが大事ですので、お客様が一番できやすい方法も聞きつつアドバイスをしています。昨日も継続することの重要さを書きましたね。。。

今日はクリスマスイブ!明日はクリスマス★と、お出かけの方も多いかと思いますが、、、楽しい食事などの後、バタンキューとならないようにしてくださいね。お顔の汚れは落として素敵なクリスマスをお過ごしください★

私は一足先に仲間と忘年会も兼ねて

手作り料理や

ケーキを頂きました♡

一人ひとりと言われて(笑)来年こそはクリボッチ卒業しま~すってね♡一人で宣言しときました★

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA