太る方が難しい・・・

こんにちは。柚木です。

さて今日も身体の話し

羨ましく感じる方もいますが、切実に悩む方もいらっしゃるので

どうやったら太れるか?

バストアップ専門店としては、これ、お客様からも良く聞かれます(痩せ体質で全身に脂肪がついてない方は小胸さんが多いです)

因みに痩せるのと太るの どっちが難しいと思いますか?

太る方が難しいのです。

基本痩せ形のかたは、

元々、太りにくい生活をしている。

太りにくい食生活である。

太りにくい体質である。

のです。いわゆる生活も食事も体質(遺伝)も絡み合います。

なので何食べたらいいの?が一番の疑問です・

とはいえ、いわゆるお菓子ばかり食べては体にも悪いですので、脂質、糖質を多くとるが一番早い方法です。そして痩せ体質の中には昨日も書いたコーヒー好きな方も多いので、コーヒーの飲みすぎ注意などなど・・・

ですので、お話しさせていただくのが

おにぎりをお菓子に作戦

かといって他の食事で抜いてしまうと意味がないので、一口サイズの物でもいいので、ぱくっと食べるといいでしょう。

そして、お胸のための増量なので、つけた脂肪が他に回らないようにマッサージやブラでホールドを。お胸は脂肪が90%です。お胸育ての参考にしてくださいね。

ただしファーストフードや食べ過ぎはいけません。いつか知らずの内に今度は痩せない体になります・・・

バストの為に太りたいな。って方は1~2kg位にしておきましょうね。

そして、脂肪が付いたら、今度はおなかの引締め等もしていきましょう(太るとなぜか?お腹ポッコリになりますから)

 

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA