睡眠とバストの関係

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

睡眠とバストアップの関係

睡眠不足は太ると言われていますが、バストはダウンという。。。なんだか???な体の事。今日はご説明していきますね。

 

睡眠不足はバストダウンする

これは、なぜかと言いますと

皆さん聞いたこともある「成長ホルモン」の作用です。

成長ホルモンは「細胞の修復&再生」「栄養の配給」などの機能に携わっています。成長ホルモンの分泌量が多いのは、夜10時~深夜2時10時~深夜2時(ゴールデンタイム)に活発に。

この10~2時の間に眠ることで、成長ホルモンが「胸に十分な栄養をいきわたらせてくれる」のです。

そして、良い睡眠は自律神経のバランスも整える=女性ホルモンも整えるわけです。お胸は女性ホルモンの変化(生理前後)に胸が張ったりするように、非常に密接な関係があります。

しかし、寝るだけで、バストアップの支えになるって一番お金もかかりませんし、身体にも肌にもいい!!そういえば、私が急激にお胸が無くなった時って痩せたのもあるけど、睡眠2~3時間でした(そりゃ胸もなくなる・・・)

皆さん、良い睡眠で美胸も美肌も手に入れてくださいね~♪

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する