次々と出てくる悩み

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

「この辺のシミが気になるのよ。」とお客様

当初は法令線が気になられていましたが、改善してくると〇○がとなります。

消去法というのでしょうか?

①の悩みが無くなると②の悩みが出てくる。

痩せたけど、肌のタルミが気になるなど、「美への欲」は止まることを知りませんね(笑)でも、この悩みが次々あるという事は、私は美の意識があると捉えています。ですので、日々のお手入れもされるし、自分の顔を鏡などで見ている証拠です。

この時期シミに限らずケアでしていただきたいことは

保湿とマッサージ

保湿に関しては、寒暖差もあるので、外部からのうるおいで肌を保護して、春に向かってダメージが出ないようにしていただきたいのです。

化粧水やクリームなどを時間をかけお肌に浸透させましょう。

マッサージは方法がありますが、アレルギーや花粉の影響が肌にでる季節(冬にため込んだ毒素が出てきます)です。リンパの流れを良くする方法もお客様にお伝え(しかし、絵が下手なのはお許しを)

リンパマッサージ=強い イメージがありますが、間違いです。痛いマッサージはリンパ節を圧迫するので、ソフトにすることで効果がありますので、してみたい方は、ご連絡くださいね♡

 

ここ最近、取材をさせて頂きました(^_^;)ご協力ありがとうございます。

春号のtrue新聞にも掲載されていますのでお楽しみに~~♪

今回の表紙は春らしく。。。チューリップ私の好きなお花です☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する