次々と出てくる悩み

こんにちは。柚木です。

「この辺のシミが気になるのよ。」とお客様

当初は法令線が気になられていましたが、改善してくると〇○がとなります。

消去法というのでしょうか?

①の悩みが無くなると②の悩みが出てくる。

痩せたけど、肌のタルミが気になるなど、「美への欲」は止まることを知りませんね(笑)でも、この悩みが次々あるという事は、私は美の意識があると捉えています。ですので、日々のお手入れもされるし、自分の顔を鏡などで見ている証拠です。

この時期シミに限らずケアでしていただきたいことは

保湿とマッサージ

保湿に関しては、寒暖差もあるので、外部からのうるおいで肌を保護して、春に向かってダメージが出ないようにしていただきたいのです。

化粧水やクリームなどを時間をかけお肌に浸透させましょう。

マッサージは方法がありますが、アレルギーや花粉の影響が肌にでる季節(冬にため込んだ毒素が出てきます)です。リンパの流れを良くする方法もお客様にお伝え(しかし、絵が下手なのはお許しを)

リンパマッサージ=強い イメージがありますが、間違いです。痛いマッサージはリンパ節を圧迫するので、ソフトにすることで効果がありますので、してみたい方は、ご連絡くださいね♡

 

ここ最近、取材をさせて頂きました(^_^;)ご協力ありがとうございます。

春号のtrue新聞にも掲載されていますのでお楽しみに~~♪

今回の表紙は春らしく。。。チューリップ私の好きなお花です☆

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA