冷え性はバストにも悪い

こんにちは。柚木です。

先日のバストアップのお客様

冷え性がひどいとのこと

Q:冷え性はバストアップにも関係する????
A:はい。関係します

なぜかと言いますと。「血行不良は全身の血流も悪くなる=筋肉も固まりがちに」

バストの大半は脂肪のため、筋肉とは無縁のようですが

内蔵→骨→筋肉→脂肪の順番に体の構造はできています。(その他の組織もあるけど、ここでは一般的にわかりやすく説明)

脂肪を支えているのが筋肉とすれば、その筋肉が硬直してしまうと、脂肪も硬くなったりするのはイメージできるでしょうか?また、末端の冷えは姿勢にも影響し、姿勢のバランスも崩しやすくなります。頑張っても体が内に向いてしまう方など、冷え性体質の方が多いです。

施術前の写真

体が内転して腕も内側に向いてしまいます

 

施術後1回目の様子

少し体が外に

後ろから撮った写真だと手が外に戻ってきました。ヒップも上がっているのがわかりますよね☆

 

このように冷え性の方は、体もうちにうちになって寒いときにピタっと体をくっつけたような形になるので、お気を付けくださいね。

バストアップのご相談はLINEやメールからお待ちしております。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA