お胸が気持ちいいベット

こんにちは。柚木です。

お客様から次の動画は??とご連絡いただいたり、私物語の感動した話をいただいたりしております。

ご興味のある方はこちらを

 

さて今日はなぜ?ブラにこだわるか?の理由をお書きしますね。

バストが大きくなる!

それだけではありません。

自分もお胸で悩み、いろいろして、最後にはブラがとーーーーーっても大切なことが分かったからです。

以前も話したのですが、私も盛りブラ付けてました。

「これで、胸小さく見られないな」そんな気持ちで…でもブラを外せば、お胸ちゃんどこへやら。。。($・・)/~~~

これまで、補正下着も着けたこともありますが「下着の素材がよい。体に負担ではない」という説明。私の中で納得せずに、オリジナルを作ろうとして何軒も工場に聞き、断られゆういつ話を聞いてくださったメーカーさんにありました!理想とするものが!!!

「これってひとりひとりに合わせて作るんですか?」

「はい」

って、これぞ私の求めてたもの!!取引したい!と取扱いすることとなり、開発をされた方にもちょうどお会いできる機会もあり、事がトントンと進み今日にいたります。

私が目指しているのは、一人ひとりにあわせたケア・商品

これにまさしくピッタリ。もちろん素材などは基本です。このブラに変えて

ブラの痛みが全然違う!

お胸がふんわりきれいな形に

ブラ外しても平気

と、嬉しいお声です。
ちょっとお高いけど、1枚5000円のブラx7枚=35,000円で、お胸の形崩すより、39,000円でお胸の形作れる方がよくない?

寝るときのマットやまくらが良いと、体も気持ちいいように。

お胸も気持ちいいベットにしてあげよ~。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA