第一歩なお話

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日も、元気に歩いて出勤

はい。晴れの国岡山も残念ながら雨予報・・・

前のブログでも話してますが、いつもは自転車通勤→徒歩に変わります。

こんな時、どう思いますか?

☑雨降り・・・いやじゃやな。歩くのしんどい
☑よし今日はあの道を歩いてみよう

私は後者。自然には逆らえないので、わくわくすることを見つけます。と言っても大それたことではなく、私の場合は

①スカートがはける(パンツでないと無理な自転車です)
②歩いている時の自然に癒される
③普段飲めないアイスラテとか飲みながら出勤

と、どうでもいいことのように見えて自分のワクワクに✬

これって、美容にも言えます

マスクをして肌がボロボロならば、どうやったら肌を整えれるか?と試行錯誤されたお客様がいます。

マスクの下にガーゼをおくことで少し改善した

とご報告受けました。もちろんクレンジング・保湿などはちゃんとされていますが、マスクトラブルは今のところ”肌の大きな悩み”です。

素晴らしいと絶賛しましたよ~私

そんな時、

マスクしてるから・・・

何もしない(クレンジングや保湿も含め)で、【○○のせい】にしてしまう人は要注意ですよ。改善策をちゃんとしていくことで、より良い生活になります。

 

結局のところ、心の持ち方が「心身肌を美しく」していくための第一歩なお話でした♡

ちなみに歩くのは全身の血行促進にもなり、バストアップにもいいですよ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA