ブラが窮屈!

こんにちは。岡山小顔・バストアップ・リフトアップ専門家柚木です。

帰ったらすぐ!ブラ外したい!!窮屈

 

と、バストアップのご相談から。。。

 

この回答としてはブラが体に合っていない

が挙げられます。

お胸ではなく体に合っていないと、このように窮屈で外したくなります。と言いますのも、バストは肋骨や筋肉の上に脂肪としてのっていますので、バストに合わせたサイズより、体に合わせたサイズが必要となります。

そして、意外と多いのが小さいサイズを付けている方が多く、自分で自分のお胸をつぶしております。

例えばDカップアンダーが72センチだった時に、、、皆さん市販だと何サイズにしますか?

答えはD70が多いと思います。

これは女性の心理ですよね。D75を購入する方は少ないです。

正解としてはD75がいいです。

 

またネットで購入などせずに、お店での購入もおススメ

図る時自分で測った?などでも寸法は変わります。

 

ブラって乳首を隠すだけでなく、お胸のサポートとなるもの。そして体のサポートのための下着です。

なので、小さいサイズよりワンサイズ大きめのものをおススメですね。

 

とはいえ、自分の体にぴったりのものはなかなか作成できないですので、自分の体に合うブラを探してみませんか?

サロンでは無料で試着・サイズチェック可能ですので、いつでもご相談くださいね♡

気持ちもお胸もバストアップしちゃいましょう!!!

 

 LINE・インスタグラム・ラジオ配信

公式LINEアカウント 
追加後スタンプ等送ってください。
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中
サッチャンネル
よりよい暮らしへの第一歩ラジオ
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接お電話ください

~聴覚障がいをお持ちの方へ~

 

シェアする

フォローする

電話する