安心してください。持って帰れます

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

昨日はお休みさせていただきましたが、お客様と色々とコンタクト。

バージョンアップするケアのことです。まずは既存のお客様が第一優先ですので、発表はしばしお待ちください。

ご新規様プランはないですか?と聞かれますが、申し訳ございませんが当店には現在そう言ったプランはありません。まずは既存のお客様からになります(>_<)

さて話は変わり、岡山市はコロナの発症が報告されております。

当サロンの規定はこちら(今現在)をご覧いただきご予約など引き続きよろしくお願い致します。

私はこのスタイルで変わらず営業をしています。

先日NPO法人オカヤマビューティサミットの講座でも「衛生学」について少し触れました。新しく資料も作ったのですが、改めて我々の職種はこういった感染対策は従来しているものです。

いまは+三密回避やお客様にもご協力を促している状態です。

衛生対策の一環としてサロンも使い捨てスリッパに変更したのですが

お客様が持って帰りたいと。の声も。もちろん使い捨てなのでお持ち帰りOKです。

このスリッパしっかりしているからいいわ~と。

従来のスリッパには負けますが(笑)なるべくお客様が心地よいと思えるものをチョイスしているのです。毎年季節ごとにスリッパは変えてたのですが、当分はこういったスリッパになりそうです。

お持ちかえりたい方はぜひ、持って帰って下さい(*’▽’)

さて、自分のお店もこうして気をつけておりますので、昨日美容院に行ったのですが、カット中もずっとマスク着用(こちらのお店ではもう4月~このスタイルです)

うつらない・うつさない・拡げない

技術的なもの・接客的なことがお店を選ぶ基準でしたが、やっぱりこれに「安心」が今後ついてくるんだな~と強く思えた一日でした。有難うございます♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA