肌疲れもその日のうちに

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

毎年のことですが

暑いですね~が挨拶の時期です。マスクの下は汗だくの方も多いのでは!?

今年は日焼止めの塗り直し+ご自宅ケアをしっかりしましょうね♪でないとタヌキになってしまいます。以前書いたタヌキ記事

私も普段自転車ですので、帰ったら汗だくなのでお風呂終わりに冷やしたパックON。これがまた気持ちいい~♪

気持ちいい~と感じるとお肌って答えてくれますからね~(想いで行動が変わりお肌もかわるのですよ)さて、先日からなぜか?腕が痛いのです。五十肩!?と思いましたが、明らかに違う痛みだし、体中のツボに貼りましたら随分痛みも取れました

合谷と言われるツボで肩こりなどにも良いとされますね。また胃腸のバランスを整えてくれたりするので万能ツボでもあります。

サロンのケアの手技にはこの経穴や経絡を使って施術します。実はツボは痛みなどもですが心身ストレスを緩和する作用もあります。

小顔のポイントもリンパやツボでかなり変わるのですよ~。もちろんバストアップのツボもあります(*’▽’)明日から休みなので、ゆっくり休めてお盆明け~スタートする企画に備えたいと思います♡

お休み中もLINEでのご質問等は受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA