誰から情報なのか?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

先日YouTubeあげたのですが見て下さっていてありがとうございます♡

少しずつ編集しながらコツコツと頑張っております(笑)

よくYouTube上げるのはなんで?と聞かれますが、お客様への情報配信のため。といってもユーチューバーではありませんw

でもまだまだ編集は頑張らないとオモシロくないのでお客様が見て情報もキャッチできて楽しめるよう頑張ります!(^^)!

さて先日お客様のお祝いも兼ねて行ってきたのが

たこ焼きとシャンパーニュのお店。こちらフロマージュピノさんが移転された2階にできております。

フロマージュピノさんのサイトはこちら

岡山ではチーズで有名なのでご存じの方も多いですね

お客様のA様が行ってみたいな~と。B様が常連客さんなのでこちらの情報をお聞きして1階のお店でご飯食べて~2階へ移動してきました。すべて情報源がお客様という。恵まれている情報にありがとうと思いつつ楽しいひと時でした。

コロナのこともあり、なかなか外食行きたいけどいけない方も多いですよね。行く前にお店情報をチェックすることで安心していけれます。

今回も情報はお客様から頂きましたので、どこの店が良いっていうのもですが、誰から得られる情報なのか?ってことが大切なんだな~と実感しております。

私も情報配信する立場(ブログ・instagram・YouTube・note)と色々としておりますので、皆様に喜んでもらえるよう精進していきます。

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA