目元を楽しむ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

さてお客様からメイクアップ商品何がいいですか?と

私はもちろん!量販店でチラチラ見ながらこっちを使ってます(笑)

はい!FAITH化粧品のベルシークシリーズ!アイシャドウも4色になってより使いやすいし、使うのが楽しい( *´艸`)

マスク生活には真ん中の白~いリップクリームがおススメ。唇もプルンとつやが出ます。マスクに口紅もつかないし、唇の乾燥にもGOOD。

私がこの商品を使うのには・・・肌荒れがないから

以前も楽しむか安心か?でも書きましたが、メイク商品で肌かぶれが昔からの悩み。今は日焼け止め~メイクまでこちらの商品にしているのでかぶれも気になりません。それから・・・ケースがシルバーになって軽いんです。それも好き(どうでもいいけど触った感じとか重要w)

意外と好きなのがアイライナーです。細い筆で書きやすい(私はリキッド派)

マスカラはFAITHさんではなくリフトアップマスカラ(これが手放せません!!目もパッチリリフトアップ)

話はそれましたが。。。FAITHさんはネットで購入でき自宅に届く+ポイントがつきます(このポイントでサンプルや色々と商品に変えれる)ぜひ、メイク化粧品もチェックしてみてくださいね~♪登録はサロンでするので未登録の方はお申し出くださいね♡

さてこのあと動画をあげようと準備中!今日中にYouTubeできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA