え!?スッキリ?

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

バストが大きくて本当に嫌!と40代後半のお客様

どうやら高校生くらい~「大きいよね」と言われ社会人のころ洋服の試着に行くにも、バストが邪魔して好きな服着れない。なんだか太って見える。とずっとバストコンプレックスを抱えているとのこと。

バストが大きい方は小さく見せるためにブラサイズが合ってない方も多く、ブラ試着を提案し実際に付けられて・・・洋服着ると

「え!?すっきりしてる」

と、今までお付けになられていたブラも良いものですが、どうしても大きなお胸の方には少し小ぶりでしたので、洋服を着られると違いが良くわかります。

お胸の大きな方は

・小さめなブラを付けている(お胸をつぶしている)

ことで、ブラ周りの血流も良くなくなり、体のコリも生まれやすい等などご説明したところ。

「大きく見せないためにつぶすというの分かります。でもそれが肩こりの原因にもなっているんですね…このブラ付けてみると以外に楽だし、何よりもすっきりして見えるので、自分の胸好きになりました」と。

大きなお胸の方でブラでお悩みでしたらぜひご相談ください

お胸もハッピーになってコリも軽くしましょうね~

フルオートクチュールブラは39,000円(税込)で作成できます。

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA