マスクタルミ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

マスクタルミからご来店されだしたお客様から

「今まで他のサロンにも行ってるけど、わかるのよ!違いが。あとねちゃんとアドバイスしてくれるでしょ。ホームケアの方法とか。食事とか。生活習慣とか。自分にはわからない気づきをちゃんと伝えてくれるし、その通りに頑張ったら肌も全然変わったから続けていきます!とにかくマスク外してもタルミが目立たなくなったからストレスフリーになったよ」

と。ありがたいお言葉です。

そしてこうやってアドバイスをしっかり聞いてくれるお客様は本当に改善が早いし、もっと美しなれます。

サロンでは技術でリフトアップしますが、やっぱりお家でのケアが一番効果をなしますし、自分の肌に向き合うことで、変わってくるのです。反対に施術だけ受けてあとは適当。って方は残念な結果になります。

時間は有限とはよく言ったもので、同じ時間をどのように使うかはお客様自身にありますので、これからの自分のストレスフリーの為にもしっかりケアして下さ~い♡

マスクタルミの原因もこちらに書いてるのでご覧くださいね☆

見られてる意識

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA