新色で気分も変わる

こんにちは。柚木です。

新しいおブラで新年をと。お話もしておりますが、またまた素敵な色合いです。

レースが新登場。美しく女性っぽい仕上がりではないでしょうか?

そしてこちらはブルーベース。ブルーのブラが欲しかった方はブルーで作れますよ~。レースはお好きなものに変えれます。

先日もお伝えした白い生地も登場。なんだか気分が変わりますよね♡

下着を洋服のように考えて着ると気分も違いますよね。しかも体やお胸が心地いい。鏡の前に立ってみたりして(笑)

誰かに見せるための下着ではなく、自分の為の下着。って私は思うのです。髪型もそう、洋服もそう、ネイルもそう。自分が好き!なものを身に着けたり、変えたりすることで、自分の心もプラスに変わりますよね。

先日もお客様(40代後半出産経験あり)から

『このブラに変えて、本当にブラの悩みがなくなった。今までしていたブラは何だったんだろう。ワイヤーも当たらないし、胸の形も良くなった。仕事していても締め付けられてたり、背中のハミ肉!?がないんよ~。休みの日も前まではブラ付けるのも面倒!だったけど、今は快適。やっぱり体に合うものって体に必要なんじゃな』

有難うございます。こうして少しでもブラの悩みをなくして自分に自信を持っていただけるよう私もがんばりま~す♪

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA