美容整形かエステか?

こんにちは。岡山エステサロン、小顔美肌・バストアップ・リフトアップ専門店trueです。

昨日はお客様と「美容整形かエステか?」の話に。

これはそもそも論点が違うのですが、どちらをされるかはご本人次第だと感じています。

が、、、どちらをしても「自分の肌や体に目を向ける」ということを怠ってはいけません。わかりやすくたとえ話で言うと

病気の時、治療をするとします。その時にお医者様に

「日頃の生活も気を付けよう」と言われて、食べるもの・習慣など気を付けるのと一緒です。高血圧になれば血圧をあげないような食生活も気を付けるはず…

と同様に、美に関しても

シワができにくい・たるみにくい・バストが下がりにくいなどと言った日頃を気を付けることと一緒。

ただ美=自分事なので、ついつい後回しにしたり、まいっかになってしまうのができない一つの原因ですよね。

でも

毎日自分の肌や体をみて「ハ―――――――」っと大きなため息はストレスのうち。ストレスは知らず知らず積み重なっていくもの。ストレスは病気の一つでもありますので、自分の肌や体を整えることは実はストレスから自分を守る方法の一つです。

そんなお話をしてたら「そっか!まずは自分改革よね!美容整形するにしても結局のところ自宅ケアができないなら何やっても一緒か。。わかった。自分の肌と体に向き合ってやりますね♪ここに来たら、なんかモヤモヤがスッキリするわ!」とお客様(笑)

そこ!?と二人で笑いあいましたが、お客様の肌と体への気遣いが生まれてよかったなと思う瞬間のお話でした( *´艸`)

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

サロンtrue

岡山市北区表町1-3-46 2階
電話はこちら
サロン公式HP オンラインエステはこちらHP

得なLINE会員様はこちら

LINEからのご予約・ご相談受付中

*追加したらスタンプを送って登録完了!*


ラジオ配信「サッチャンネル」 こちら


インスタグラム

岡山でバストアップならココ
「美胸バストアップ」
卒業プランも好評!

詳しくはHPまで

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

HP

お問合せはこちら
LINEはこちら

 お得や新着情報はSNSから

公式LINE@
お友達追加後、お名前をお送りください
公式インスタグラム
DMメッセージ受付中

FaceBook→サロンtrue
メール→お問合せ
LINE,メール,インスタ,フェイスブック等からご連絡をくださり、 1日以上当店から返信なき場合は、不具合などが考えられます。 連絡に使われたSNS以外で再度、ご連絡いただくか、直接サロンにお電話ください

シェアする

フォローする

電話する