想いを馳せる

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

東日本大震災から10年の月日が経った昨日

ちょうど定休日。自宅で祈りを捧げておりました。それぞれの思いをはせる日だったと思います。去年からは新型コロナウイルスの影響で世界中が様々な試練を襲っている日々。

去年のブログを見てましたら「一日一日を丁寧に」と書いていました。まだまだ続く新型コロナウイルスの影響ですが、日々を丁寧に大切に歩んでいきたいです♪

私は昨日毎年ヤフーでしている検索をさせてもらいました。

さて話は変わり、そろそろサクラも咲く時期になってきましたね。3月に発行のtrue新聞の表紙のお花は

中身は到着まで楽しみにしておいてください💗

今日はなんでもないブログです。世界中の方が幸せであってほしいと願う気持ちをしたためてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA