世の中もキレイになれるチャリティエステ

こんにちは。柚木です。

エステティックサロンは数多くありますね。

エステは主に女性の方が多く訪れ、外見の悩みも克服していく場所。

これまでのエステティシャン人生30年程。
1万人以上の方に施術させていただく中で、思ったのは

外見だけが悩みではないってこと

外見を整えたい理由は沢山ありますね。

・振った元彼を見返したい!
・いつまでも若々しいと言われたい!
・痩せて目標の洋服を着たい!
・ブラをとってもお胸に自信を持ちたい!
・同窓会で変わらないねーと言われたい!

等など。。。( *´艸`)

 

お客様の悩みを改善していくにつれ、いつも思うのは「表情が明るくなることのうれしさ」

外見の悩みと一緒に内面も磨かれていく感じです。

私も見ていると嬉しくなります。特に新型コロナウイルス~なかなかご来店ができずにいたお客様とかお会いした時心の中でジワーっと涙。

さて、代表を務めるNPO法人オカヤマビューティサミットでは

皆さんのご来店が誰かの支援になっている仕組みがあります。

もちろん私のケアの一部も。

 

お客様が外見の悩みを解決する=社会課題を解決できる

 

になっているのです。私がしているのは子供の貧困問題解決や女性への支援なので

ここでいう社会課題とは「子供や女性」がより生きやすい世の中にしていく。ということ

 

エステもむかーしは敷居も高かった。でも女性の社会進出や時代も伴って今では沢山のエステも出来ました。「エステに行ってくる」なんて言葉、主人に言えない。っていうかたも多かったですものね。

それが今では、「エステでも行って来たら?」と言われる時代になってきている。やっぱり女性が外面を美しくすることって大事なんじゃね。と私は思うわけです。

それでご来店されることで、誰かの支援に繋がれば、世の中もキレイになれる。

そんな理想を掲げながら施術しています

 

さて、私のお手入れは既存の方ばかりなのですが

 

こちらのサロンでは、ご新規様もお受けしています。

エステでチャリティ「チャリティエステ」

施術者はベテランスタッフでお客様に寄り添った対応をしてくれますので、おススメ~

私も時々受けますが、お任せですると「ここのシミはこれ。肌状態はコレ。コリがあるからここのマッサージ」とケアしてくれます( *´艸`)

月額制もあり月2回で9990円コースはかなーりお得!

もしご興味あればご連絡くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA