なかなか痩せられないあなたへ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

夏目前!

雨が続いていますが、この雨が終わればもう夏に。。。

久々にショップを見てたら今年はどうもデコルテをしっかり出す服などが流行りみたいな感じですね。

夏は”鎖骨”もきれいに見せたい!ですよねー
もちろんそれ以外にも”二の腕”もですね。
首回りもスッキリさせたい。

結局のところ、全身やせたいのが本心( *´艸`)
でも痩せないの実際
友達にやせたねって言われたい野心

なわけですよ。

そんなあなたに「痩せれる秘訣」をお伝えしますね

 

■食べ過ぎを永遠続けない

当たり前ですが、食べ過ぎを永遠続けない事。時々食べてもOKです。
すごくわかりやすく言うと、あなたは

・毎日高級料理ばかり食べますか?
・毎日会食しますか?
・毎日旅行に行きますか?
・毎日新しい洋服買いますか?

きっと、毎日している人はいないですよね。何が言いたいか?というと

上に書いたことは「ご褒美」
ではこのご褒美があるからこそ

・高級料理を昨日食べたし今日は質素に
・今日は友達とご飯だから食べる量セーブ
・旅行があるから仕事がんばろー
・すこし高いけど好きな洋服買った。こっちの服はまた今度に。

とあきらめたり、励みにしたり。

これを毎日の食事に置き換えてください。

・今日はお肉食べたから夜は野菜や汁物多くしよう
・明日はおいしいご飯だから悔いなく食べるために今日はお菓子なし

となります。

 

カロリー計算は栄養士じゃなきゃなかなかできません。

だから自分の体にご褒美をあげる時もあれば、休ませるときもあると考えていきましょう。

ちなみにパンはダイエット時にはおススメしません。

パンは太ります。これまでダイエット指導したお客様で成功するのはこのパンが辞められる人です。

 

ダイエットするのは「これまで食べ過ぎた(ご褒美上げ過ぎた)体を休ませる時」と考えて自分の食べているものを考えましょうね☺

お客様も口酸っぱく言いますけど、なかなか痩せられないあなたにやってほしい事

それは「あなた自身のの意識改革」

食べるの我慢しているのに全然やせなーい

のは食べている内容もですが、やせなーいと言いつつ、サラダばっかり食べてると一瞬体重は落ちますが、筋肉も落ちるので結果的に食べると太ります。

「食べて痩せる事」

に注目してください。すると痩せます。

ぜひやってみてね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA