老いも若きも外せない!

こんにちは。柚木です。

若々しさって女性にとっては永遠です

そんな、老いも若きもの女子におくる「めっちゃ簡単。ミニマム美容法」

①クレンジング・洗顔はかえったらすぐしちゃお!

あーつかれた。ってソファーに。。。

寝るなよ。座るなよ。重い腰あがんないよね。

だから帰ったらすぐ洗面台へGO!化粧水と乳液もそこで軽くつけておく。でお風呂に入った時に再度洗顔して、基礎化粧すること

私はご飯より、先にお風呂へ直通派。ダラダラしたくなるから。最期の仕事って自分を駆り立てる!これで、若々しさを保てるなら簡単

②しっかり水分を摂る

水分量が少ない女子多い。そしてトイレも少ない。体の中ドロドロになっちゃうぜ。

1Lのペットボトルおいてたら威圧感パナイけど、500mlならまだ頑張って飲めそうじゃない?だから午前中に1本。午後1本。から始めてみて。これから夏になると知らない間に汗で水分減っているから、気を付けてくださいね

最後は・・・

③年がら年中日焼け対策!紫外線対策!!!

オゾン層の破壊も問題になっているくらい、紫外線は私たちの肌にシミ・しわを作り、加齢を加速してしまうアイテム。

塗るだけ。着るだけ。さすだけ。で随分変わってくる。

もちろん365日。うるう年は366日(笑)

一日も怠りなくしましょうね。

 

こうやってみると簡単でしょう。今からでも遅くない。気付いたら始めてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA