胸まで筋トレしたくない筋トレ女子

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

胸まで筋トレしたくない筋トレ女子から質問


筋トレにはまっているので筋肉はあるけどお胸ができない”筋トレ女子”


体を鍛えていると、どうしてもお胸の脂肪が筋肉になりがち(*_*) でもお胸は女性らしさの憧れ☆割れた腹筋にお胸ができると嬉しいですよね。

とはいえ、体で筋肉に変わるのは脂肪。お胸も脂肪。なので脂肪が少なくなるとお胸になるものも減ります。

これは体の構造上、仕方のない事ですね。

ミニマム的なお話をすると、お胸を作りたければ”脂肪を増やす”のが一番早い。

ですので、食べる食事などなるべく糖質やたんぱく質を摂って頂きます。脂肪のつきやすい食事を先ずとって体を作って筋トレをしていくのも良いですよね。

あとは、筋トレ女子に多いのがスポーツブラ

これはギュッと体をしめるような状態になるので、筋トレが終わったら着替えましょう。ワイヤー入りのブラにしましょうね

食べる=太るという考えより。体を作るという考え方でしていくのが筋トレ女子には向いている方法ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA