心経のツボ

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

今日はおツボ(ね)話(笑)

毎日の寒暖差激しいですねー。朝寒いと思っても、ドンドン陽射しは強くなるし、暑いけどエアコンかかっていると寒いし。。。

仕事も年度が変り落ち着いてきたなーと。思ったらなんか「体のだるさぱねー」状態

今日は

「疲れが取れにくいあなたに」

「眠りが浅いあなたに」

心経のツボ押しをおススメです。

ㅤㅤㅤ

心経のツボは「神門(しんもん)」ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
小指手のひら側の手首のシワの上(薬指と小指の間延⾧線上)ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
親指でクルクルと優しくすると良きかも。私は親指の付け根あたり(専門的にいうと母指丘のちょっと上)でする方がやりやすくてやってます。

実はこのツボ

「精神的な緊張」「イライラ」「不安感」に効果もあるので、緊張している時に

深呼吸しながら押すのも良いですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA