ファイブルール⑤最終回

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

久々のファイブ5ルール
って今回で終わり。

私らしさって話がよくあるのでちょっとお伝えしますねー

私らしさに定義はなくて
自然体でもなく
飾るものでもなく
自己肯定感をあげなきゃ!でもなく

「あなたがあなた自身を受け止めて客観的に見てあげること」

年を重ねたらもう終わり
法令線ができる=若さの終結
なんてことじゃなくて、それも含めてあなたらしさ。

ちなみに眉間のシワや口角下がりが年を重ねてきて出てきた人は。。。

「いつも怪訝な顔をしているあなたらしさ」なんだよ。だから↓
口角挙げてみるとかしてみると

また違うあなたらしさが表情に出てくる。

らしさは求めるものではなく
結果的についてくるもの

私は美容職なのに”らしさ”として求めた結果があれでした(笑)

#らしさ
#生き方#ミニマム美容 #自己肯定感 #ファイブルール #まあ適当に #そんなに肩に力入れないで
#毎日基礎をしてたら大丈夫
#心の美は顔に出るからね
#心美体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA