ハの字〇

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

本日はバストについて

 

友達が悩んでいたので、こんなブラだと胸潰しちゃうんだよと。アドバイス

✔盛りブラ(パッド入り)

✔アンダーがきついブラ

✔お肉がのるブラ

 

「私全部それ・・・」

こういった女性は多いと思います。

私もそうでした((+_+))パッドが入ってないブラに変えて胸もできてきました(これ本当に不思議)

そして、サイズ違いのアンダーは胸をつぶしてます。皆さんも自分でブラつけてぐっとアンダーを引っ張ってみてください。どんどん外に向いてきます…いわゆるハの字乳(>_<)さすがに友達の写真は撮れずでしたが、こんなに違うのか!?と驚愕してました。バストがおおきい方は特に気をつけてくださいね。

大事なおっぱいの悲鳴をしっかり受け止めてくれたみたいで良かったです♡

自分の骨格にお胸ちゃんに合うブラつけて、おっぱいいっぱ~いにしましょ

フルオーダーブラの記事はこちらをご覧ください

お胸の悩み編はこちらを

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA