コンプレックス固まり

こんにちは。柚木です。

先日、寝ようかな?と準備してたら

なんと、30年前に一緒に働き、20年くらい連絡してない友達からLINEがピコン。

いつも、頑張ってるの見てるよ~HPで(^_-)-☆と、言われ何だか嬉しくて長電話ならず、長LINEを(笑)

今年は、なんだかそういった方々とつながる年なんでしょうか?先日も35年ぶりの友達も来てくれたり。その時のブログはこちら

こうやってブログ書いたりしていて、SNSで繋がって本当に嬉しく思います(^O^)

そして、はい!懐かしい。と送ってきてくれた写真・・・

私のコンプレックスNO1の頃「顔パンパン」です(笑)

今でも丸顔ですが、さらにさらに丸顔です。女性は若い時は顔がパー―――ンと張っていますが、年を重ねるにつれ、スッキリしてきます。これは若さの特権というものです。

今がこれですから(笑)なんてパンパンなのでしょうか??

*整形等は一切しておりません(笑)*

先日も若い娘さんが「私、このパンパンが嫌なんです」と。

「本当に信じられないけど、昔言われてウソ!と言ってたけど、本当に顔のパンパン感は変わってくるよ」と話しました。

「それより、お肌は今の積み重ねだから、お肌の手入れをちゃんとしておいた方が良いよ」とも。

 

自分の20歳の頃なんか、そんなに気にしてなかった。気にしてたのは「見た目」いわゆる細いか?太いか?目が大きいか?小さいか?などなど。もちろんアレルギーはあったので、化粧水とか気をつけてましたけど。丁度先程の写真後~エステの勉強を始めて、変わったし、自分にも自信が付きました。(もちろん今でも顔が丸いなとか思います(^O^))

若い女子にお伝えしたいことは、肌のハリや透明感などは、今からすることで将来、本当に良かったと思えるってこと。整形否定派でもありませんが、整形に使うお金があるなら、スキンケア(ドラッグストアとかでなくという意味)やスキンケアにかける時間に使ってほしいな~と。思います。

 

それでは、本日ラストのお客様まであと少し、顔パンパンじゃなく期待パンパンでお待ちしております♡

 

☆ご予約はメールもしくはLINEかお電話で。お名前・ご連絡先・ご希望日時をお知らせください。
モニター募集はこちらのページもご覧ください

*施術中はお電話に出ることが出来ませんので、メッセージを残してください。折り返しおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA