深層心理からダイエット

こんにちは。柚木です。

こんにちは。柚木です。

痩せたいのに。痩せられない。自分の弱さ?

と質問が。。。

痩せたいけどなかなかうまくいかない事って多いですよね💦

☐筋トレも続かない
☐食事制限も続かない

この続かないことがネックになっていますよね。

私はこの続かないを

☐なぜ続かないのか?
☐続くために何をしたらいいのか?

を、まずはカウンセリングにてお話します。実はここに「深層心理」が働いています。

例えば・・・ストレスが溜まってついつい食事で補ってしまう場合、ストレスの根源も除去しなければ、続かない原因になってしまうのです。不思議ですよね。でもこれ本当の事。

ですので、まずは、

☐どうして痩せたいのか?

をお教えください。ここからダイエットは始まります。

ダイエットは「深層心理」から変えていくことで必ず成功します!

ちなみに・・現在この企画がおススメ!冷え性のない体にもなれますよ~

先着10名様まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA